三分ブログ
テイルズウィーバーのことですよーっとw



新鯖

今日から新鯖だぉね^-^


私、新鯖いってきまーwww

キャラ名はまだ決まってない(;´д`)

決まったらうpするねw

デートっていいよね

TWCI_2006_8_24_17_6_42.jpg


久しぶりにマイダーリンデートにいってきたのだw
デートコースは(ノ∀`*)
...read more

仇打ち~

私にしては珍しくDOP3に狩りに行ったのだ(ノ∀`*)


す、すると・・・


TWCI_2006_8_22_14_31_14.jpg



うはっwww

今のステでは無理だから・・・・こ、ここはDOP1へ(;´д`)
...read more

このステびもー

↓これ今の私のステ
TWCI_2006_8_22_9_54_5.jpg


一応細剣だけじゃなくて、も装備できるよぉにしてるぉw
普段の狩りでは細剣だけど(ノ∀`*)

えっwいつ使うかって?w
そ、それは・・・
...read more

DOP1にて・・・

狩りをしてると、↓の叫びが・・・
TWCI_2006_8_21_13_41_33.jpg



うはおkw殴りティチGOGO





DOP1に行ってみると・・・
...read more



☆プロフィール☆

あと三分/黒霧/殴りティチ

Author:あと三分/黒霧/殴りティチ
パル鯖に生息する
東京の大学に通う
大学4年生です


☆訪問ありがとぉ☆


☆最新のブログ☆


☆月別のブログ☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆LINK☆

このブログをリンクに追加する


